1. ホーム
  2. マニュアル
  3. お申し込み
  4. 自動更新が失敗した場合の再設定

自動更新が失敗した場合の再設定

クレジットカードの利用期限超過や限度額超過などで自動更新が失敗してしまった場合、ご登録メールアドレス宛にお知らせいたします。

再設定の期日までに新しいクレジットカード情報を登録しなおすことにより、自動更新を実施します。再設定の期日は自動更新の対象によって異なります。

  • サーバー・ドメインの場合:お知らせが届いた月の末日正午まで
  • オプション独自SSLの場合:SSL証明書有効期限日の前日まで

期日までに再設定を行えなかった場合、その他のお支払い方法でお支払いいただく必要があります。

1.自動更新設定をクリック

シン・アカウントへログインし、上部メニュー右端のシン・アカウントメニューから「自動更新設定」をクリックしてください。

自動更新設定をクリック

2.クレジットカード情報の登録

お支払い方法の登録画面にて、クレジットカードにチェックを入れ「カード番号」「有効期限」「セキュリティコード」を入力し、「自動更新対象の選択へ進む」ボタンをクリックしてください。

自動更新対象の選択へ進むをクリック

3.自動更新サイクルの選択

変更ご希望のアカウントに対して自動更新サイクルを選択し、「確認画面へ進む」をクリックしてください。

確認画面へ進むをクリック

4.自動更新の再設定が完了

変更内容に誤りがないか確認いただき、「自動更新を設定する」をクリックしてください。自動更新設定の完了後、各アカウントごとに設定中の更新期間が表示されますのでご確認ください。

自動更新を設定するをクリック

以上で、自動更新の再設定は完了です。