シン・アカウントIDがわかりません。
当サービスのお申し込み完了時にメールでご案内の「設定完了のお知らせ」などでシン・アカウントIDを通知しております。
該当のメールがご確認になれない場合は、以下いずれかの手順でご確認いただくことが可能です。
- シン・アカウントへのログインが行える場合
- シン・アカウント内「登録情報確認・編集」をご参照ください。
- シン・アカウントへのログインができない場合
- 「シン・アカウントパスワード」再設定フォームにてご登録メールアドレスを入力し、パスワードの再設定をお手続きください。
「シン・アカウントID」が記載された確認メールが、お客様のご登録アドレス宛に送付されます。
また、確認メールに記載されたURLにアクセスすることで、「シン・アカウントパスワード」を再設定できます。