ホームページが表示されません。

以下の内容をご確認ください。

何らかの理由により、ドメインの利用そのものが制限されている

関連質問:有効期限に問題のないドメインが突然使えなくなりました。

対象URLのドメイン名のネームサーバーは正しく設定されているか。また、設定してから24時間以上経過しているか。

シン・レンタルサーバー以外でドメイン名を取得した場合、初期状態ではネームサーバー(ドメイン運用先サーバーを示す情報)がシン・レンタルサーバー以外のものとなっています。

該当ドメイン名のネームサーバーがシン・レンタルサーバー指定のものとなっているかどうかや、ネームサーバーの変更から24時間以上経過しているかどうかをご確認ください。

対象URLのドメイン名が取得されていない、サーバーパネルで「ドメイン設定の追加」が行われていない

シン・レンタルサーバーでホームページを公開するには、サーバーパネルでの「ドメイン設定の追加」とシン・アカウントもしくは他社ドメイン管理会社様での「ドメイン名の取得」をそれぞれ行っていただく必要があります。

ドメイン設定の追加のみやドメインの取得のみではホームページは表示されませんので、ご注意ください。

ホームページデータが正しい場所にアップロードされていない

シン・レンタルサーバーではホームページの公開フォルダを「ドメイン名フォルダ」内の「public_html」フォルダとしています。

FTP接続直後のフォルダ(ホームディレクトリ)などへホームページデータをアップロードしてもホームページは表示されませんのでご注意ください。